top of page

腕立てマシンのレンタル料金-ハイスペック筋トレーニング機器

Dark-Background

PUSH-UP💫THE HERO

2024年4月7日

世界でたった1台!ワンオフの特別なハイスペック腕立てマシンをワンプラン「10万円」でご案内。
当社の多機能・高機能を備えた最新型デジタル筋トレーニング機器はまさに唯一無二の存在だが、15年前迄はこのクラスの腕立てカウンターをイベントで使うにはTBSテレビや筋肉番付の制作会社にコンタクトを取る方法以外なかった。今は番組で使用した腕立て関連全てのマシンが廃棄されていて買い取る事も借りる事も不可能だが、仮にレンタル出来ても、1日で最低でも1セット50万以上のレンタル料金と当社の5倍以上のコストが必要だった。

ハイスペック腕立てマシンレンタル料金-筋トレーニング機器


世界でたった1台!ワンオフOne Offの特別なハイスペック腕立てマシンをワンプラン「10万円」でご案内します。

※運搬料込・マシンオペレーター兼デモンストレーター1名の人件費込


専属のマシンインストラクターが、腕立て伏せのテクニックや腕立てマシンを攻略するコツを丁寧にレクチャーしながら腕立てチャレンジをして戴きます。​


オプションのご紹介

司会 弊社所属のプロのMCをキャスティング可能です。

★スタッフ追加 主催者の人員不足があれば当社のディレクターを派遣します。

パフォーマーとコラボ パフォーマンスショーのエンタメ要素が欲しい場合にピッタリです。

★イベント企画・演出 イベントの企画立案と演出などディレクションも承ります。


レンタル料金・オプション料金プランの詳細はこちら➡https://www.pushup-thehero.com/training-machine-rental


当社のような多機能・高機能を備えた最新型のデジタル腕立てマシンはまさに「ワン・オフ」唯一無二の存在ですが、かつて(15年前迄)はこのクラスの腕立てカウンターをイベントで使うにはTBSテレビもしくは筋肉番付の制作会社にコンタクトを取る方法以外ありませんでした。

ケインコスギのクイックマッスル腕立て伏せー最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦★ハイスペック腕立てマシンのレンタル料金-筋トレーニング機器

今はもったいないことに番組で使用していた腕立て関連の全てのマシンが廃棄されており、買い取る事も借りる事も不可能ですが、仮にレンタルが出来ても、1日間で最低でも1セット50万以上の見積もりと当社の5倍以上のコストが必要でした。

当日の機材オペレーターなどスタッフ人件費の経費も含めるともっと金額が上がるかもしれません。


当社でしたら高額な中間マージンも運搬料も著作使用料も発生しないので、現・世界最高峰のハイスペックマシンを安価にレンタルが可能です。


比較対象としてスポーツイベントではありませんが、公共の場に腕立てマシンを設置し自由にチャレンジ出来る共通点がある「ストリートピアノ」のレンタル料金と比較してみました。

今イベントで話題の集客効果も高い「ストリートピアノ」のレンタル料金とは?

ピアノの種類はコンサート会場、各種イベント、企業パーティーの演奏に多く使われているグランドピアノに絞って調べてみましたが、1日のレンタル料金は、ピアノのグレードにもよりますが平均で運搬料込・調律料込でおよそ20万円程でした。


あと先日のニュースで、成人式の振袖レンタル料金30万円とインタビューで答えていた女性に衝撃を受けました。これらの価格相場と比べても、腕立てマシンのレンタル料が適正価格であることが分かります。


流通量が多く競合も価格競争もあるピアノと振袖でこの金額なので、「1点物」の希少な筋トレーニング機器「腕立てマシン」のレンタル料がいかにリーズナブルでありコスパとタイパが優れているかが証明出来たと思います。


PUSH-UP💫THE HEROの腕立て伏せ競技を日本中に世界中に広めるべく活動しているので、より多くの人に知ってもらい体験して戴く為にワンプラン低価格のシンプルな金額にしました。


最後に、イベントを盛り上げるパフォーマーやタレントいわゆるエンターテイナーのイベント出演料ギャランティを例にしてみました。

※イベントで最も企画会議に挙がりキャスティング率の高いお笑い芸人の場合

若手芸人で約10万円前後(テレビにまだ出ていない新人や売れてない無名芸人)

中堅芸人で約50万円前後(安定した人気と定期的にTVに露出している有名芸人)

大御所芸人で200万円前後(一時代を築いた超有名な芸人)


芸能事務所プロダクションにもよりますが、私の経験上大体の相場はこのようになっています。


当社の腕立てマシンは、若手芸人と同程度の価格ですが、間違いなく若手芸人以上に高い集客効果と宣伝効果があります。

またマシンのオペレーションとデモンストレーションは、元マッスルミュージカルメンバーにして、世界初プロの腕立てパフォーマーとして、数々の筋肉番組で世界記録を打ちたてた腕立て界のレジェンドが担当するので一石二鳥のサービスです。

プロフィール➡https://www.pushup-thehero.com/yasutaka-kaide-profile


低コストでタレント起用を検討中の方も、一度スポーツイベントやPRイベント、企業イベント商業施設のイベントなどで是非、腕立て伏せマシンの活用をご検討下さい。


~関連記事~

🔗イベント用腕立て伏せマシンのレンタル-特徴-メリット-PR活動-プロモーション

🔗腕立て​伏せマシンのサービス・キャンペーンまとめキャッシュバックお試し無料

🔗腕立て伏せマシンGWゴールデンウィークイベント企画プレゼントキャンペーン


腕立て伏せマシンのレンタルについてご不明な点があれば気軽にご質問下さい。

FAQ➡腕立て伏せマシンのレンタルによくある質問

bottom of page