top of page

イベント用腕立て伏せマシンのレンタル-特徴-メリット-PR活動-プロモーション

更新日:2023年10月25日

イベント用の腕立て伏せマシンのレンタルについて、特徴、メリット、PR活動、プロモーションの観点から深堀りします。

レンタルサービスの公式ページ➡https://www.pushup-thehero.com/training-machine-rental


~特徴・イベント用腕立て伏せマシンのレンタル~

❶世界でたった1台【ワンオフモデルの腕立て​伏せマシン】

❷「新車1台分のコスト」をかけ「腕立てを極め尽くした超人」が設計製作

❸ワンプラン料金 / レンタル料10万円

❹日本全国のイベントどこでも出張可能

❺コスパの優れた充実のオプション

イベント用腕立て伏せマシンのレンタル-特徴-メリット-PR活動-プロモーション

~メリット・イベント用腕立て伏せマシンのレンタル~

❶今では筋肉番付やスポーツマンナンバーワン決定戦の番組で使用した腕立て関連の全てのマシンは廃棄されていて借りる事は不可能です。仮にイベント用にレンタルが出来ても1日間で最低でも1セット50万以上と当社の5倍以上のコストが必要でした。


当社でしたら高額な中間マージンも運搬料も不要なので、世界最高レベルの多機能・高機能・ハイスペック腕立てマシンを格安でレンタルが可能です。


❷筋肉バラエティー番組で使うような一度限り使用のチープな造りではなく、数百万円の予算をかけ、腕立て伏せの分野で「日本一の知識量」と「日本一の身体能力」を併せ持つ「日本最強の腕立てパフォーマー」がマシンの設計をしました。


手幅、足幅、肘の伸ばし、フォーム、身体可動域など腕立て競技の難易度を決定づける全ての要素を28年の腕立てキャリアから導き、アスリート、スポーツマンは勿論、子供から高齢者までチャレンジ出来るのを前提に、世界最高難度の腕立てマシンを完成させました。


❸腕立てマシンのレンタル料金はシンプルな「ワンプラン」10万円で提供しています。

腕立てマシンの運搬料無料に加えて以下2つの料金も込みとなっていてコスパ最強です。


〇「多機能型の腕立てマシンを操作するマシンオペレーターと、競技ルール説明と審判を兼ねた腕立てのデモンストレーションを行うデモンストレーター1名のスタッフ人件費


〇「イベント中、お客さんに腕立てのテクニックやコツなどのレクチャーを行う腕立て伏せ専門パーソナルトレーナーによるレクチャー料金

※一般的なイベント利用以外にもレンタル可能でして、裏技的お得な使い方としまして、

例えばサークル・団体のレンタルで、仲間内10人で利用する場合は、1人あたり1万円程の費用でレンタルして戴けますので、お得感は増します。


❹開催場所により交通費と出張料が必要ですが、基本的に全国エリアでレンタル可能です。

出張料は関東の一都三県は無料でそれ以外の地方は場所により2200円からとなっています。


現在2023年3月31日まで期間限定で「埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県」交通費無料キャンペーン中です。


「筋肉」「筋トレ」「腕立て伏せ」のイベントで「町おこし」「地域創生」「地域活性化」の企画を相談したい地方のイベント主催者様がいましたら気軽にお問い合わせください。


❺レンタルのサービス以外にもコスパの高いオプションを多数ご用意しています。

★腕立てマシンレンタル延長料金30分 29,700円

★司会料金 2万円から(要お見積り) 当社所属のプロのMCを派遣

★スタッフ追加料金 3万円から(要お見積り) 当社所属のディレクターを派遣

★パフォーマーとのコラボ 5万円から(要お見積り) 超人パフォーマーを派遣

★イベント企画費・演出料金 3万円から(要お見積り) 実績豊富なプランナーが担当

各種オプションの利用は、中規模~大規模イベントにオススメです。


~PR活動-プロモーション戦略イベント用腕立て伏せマシンのレンタル~

腕立て伏せマシンのレンタル事業は、本格的に開始してからまだ5ヶ月の新参者です。

まだ全国的知名度0の腕立て伏せマシンの存在を知ってもらう為には、テレビ番組での露出が必要です。思い返せば弊社所属の神業アーティストクリスタルパフォーマーMASAKIも素人で無名のパフォーマーから全国区の有名人へと押し上げたのは数多のテレビ出演でした。


パフォーマーとして筋肉社長としてなど色々な出方がありますが、1番効果が高いのは「腕立てマシンを番組の筋肉対決企画で使ってもらう」もしくは「腕立てマシンを使って自らパフォーマンスもしくは芸能人と腕立て対決する」です。


前者は、自身が露出しなくとも、武田真治、なかやまきんに君など有名な筋肉俳優、筋肉タレントらにチャレンジしてもらう事で、腕立てマシンの宣伝になるので、ホームページやYouTubeへのアクセスアップが望め仕事やイベント獲得に繋がります。


後者は更に自身の露出も加わるので、圧倒的な腕立てパフォーマンスによるインパクトとキャラクターもプラスされて宣伝効果は倍増されます。


腕立て伏せの世界では、1時間連続腕立て伏せ3396回30秒間腕立て伏せ102回三色筋肉221回など伝説の記録を複数打ち立て、ベンチプレスの世界でも、ベンチプレス20㎏連続1453回ベンチプレス30㎏連続568回ベンチプレス44㎏連続123回などノンストップ競技で規格外の世界記録を 叩き出し、現在は世界でまだ誰も達成していない"完璧腕立て伏せ"「パーフェクト・フルレンジ・プッシュアップ」の完全フォームで行う新競技、腕立て伏せ体操で100点満点を達成することを目標に日々修練中!


「史上最強の48歳」「史上最強のうでたておじさん」など異名を持つ。


腕立て伏せマシンの筋肉プロジェクトとは別に、パフォーマー専門のプロダクション「超人プロ」も16年経営しているので、数多くのイベント会社、映像制作会社とのパイプ、過去に培った営業のノウハウを生かして腕立て伏せマシンを使った筋肉企画や筋トレ企画を売り込める準備は整えています。


ネットの時代と言われてますが、私はまだTVの力、可能性、爆発力、ブレイク力を信じてテレビ企画へのPUSH-UP THE HEROプロジェクトの売り込み・営業に全力で取り組む覚悟です。


有名な筋トレYouTuberとのコラボなども考えられますが、当社のYouTubeのチャンネル登録者数も1万人以下で影響力がまだ強くなく、またYouTubeが宣伝の全ての考えではないので、こちらから筋肉クリエイター営業やオファーをかけるような事は暫く行わないでしょう。


ただ、来るものは拒まないので、PUSH-UP💫THE HEROとコラボしたい、腕立て伏せマシンをチャレンジしたい筋肉YouTuberがいればご連絡下さい。


イベント用腕立て伏せマシンのレンタルの関連記事

 

★腕立て伏せマシンを攻略するコツとテクニックを腕立ての専門家(パーソナルトレーナー)がマンツーマン(1対1)でレクチャー指導します。

腕立て伏せ専門の出張パーソナルトレーニングのご依頼はこちら。

腕立て伏せ専門パーソナルトレーニング。日本初!腕立て専門のパーソナルトレーナー


PUSH-UP💫THE HERO
bottom of page