top of page

腕立て伏せの個性をキャスティングしたCMキャンペーン企画・演出・シナリオ案

更新日:4月12日

腕立て伏せ」の持つ無限の個性をキャスティングしたCMキャンペーン企画演出案・シナリオ案を考えてみました。


映画のような物語性と感動的な映像と音楽の表現を通じて、腕立て伏せの個性と魅力を広く伝えるために、以下のような要素を取り入れることが考えられます。


映像表現:

映像は一瞬の輝きやエネルギーに焦点を当てながら、キャストたちの内なる変容と成長を描きます。光の表現や映像効果を駆使して、腕立て伏せの力強さと挑戦の瞬間を視覚的に強調します。


エピックな舞台:

映画のようなスケール感のあるセットや風景を使い、腕立て伏せを行うキャストたちを壮大に描写します。美しい自然環境や都市のランドマークの中でのパフォーマンスは、視聴者に感動と興奮を与えるでしょう。


特殊効果の活用:

CGIや視覚効果を駆使して、腕立て伏せの動きやキャストたちの身体の変化をより迫力あるものにします。エネルギーが放出されるような光のエフェクトや、筋肉の動きを強調するビジュアル効果などを取り入れることで、視聴者の目を引きます。


劇的なストーリー展開:

メインキャラクターの成長や挑戦、逆境を描くエモーショナルなストーリーラインを組み立てます。困難に立ち向かう姿勢や自己を超越する勇気をテーマに、感動的な物語を展開します。


音楽の重要性:

映像とともに劇的で壮大な音楽を組み合わせることで、視聴者の感情を高揚させます。オーケストラの力強い楽曲やドラマチックなサウンドデザインが、映像と一体となって腕立て伏せのパフォーマンスを引き立てます。


クリエイティブな撮影スタイル:

ドローンやワイヤーカメラ、スローモーションなど、ダイナミックなカメラワーク撮影手法を活用して腕立て伏せの瞬間を美しく捉え、腕立て伏せの魅力をダイナミックに捉えます。異なるアングルや視点からキャストたちのパフォーマンスを映し出し、キャストの筋肉の動きや汗の滴、表情の変化など、細部まで迫る映像が印象的に描かれ、視聴者に臨場感を与えます。


新進気鋭or有名な映画監督の参加:

一流の新進気鋭の映画監督を起用し、映画のようなクオリティと独自の映像美を追求します。彼らの芸術的な視点と演出力を活かし、腕立て伏せを壮大なスペクタクルとして映し出します。


有名人の出演:

個性的な腕立て伏せパフォーマーに加えて、有名なアスリート・スポーツ選手や筋肉俳優、筋肉タレント・筋肉アーティストなど、幅広い分野で活躍する個性の高い筋肉系の有名人も起用します。彼らの存在と共感を通じて、視聴者に腕立て伏せの魅力と可能性をより強く印象付けます。


独自のタッチ:

クリエイティブディレクターの才能を発揮し、独自の映像スタイルやストーリーテリング手法を取り入れます。独創性と斬新さが際立ち、視聴者に強烈な印象を与えるでしょう。


デジタルメディアの活用:

ソーシャルメディアやオンラインプラットフォームを駆使して、広範な視聴者にアピールします。短いティーザー映像やインタラクティブなコンテンツを通じて、視聴者の興味を引きつけ、広がる口コミ効果を生み出します。


イベントとの連携:

映画の公開イベントやスポーツ大会、フィットネスイベントなどとのコラボレーションを行います。腕立て伏せのパフォーマンスを実際に体験できる体験コーナーや特別上映会を開催し、参加者との交流や共感を深めます。

腕立て伏せを使ったCM企画・大谷翔平×腕立て伏せ「明治「ザバス」の新TV-CM「筋肉の声」篇」

上で紹介したようなアクティビティなCM演出を取り入れれば、企業の新商品を宣伝PRする為に「腕立て伏せパフォーマンスの個性」を使った企画が有効であることが分かります。


次に腕立て伏せをキャスティングしたテレビCM、ウェブCM、WEBムービーに最適な企業スポンサーは何処なのか?をテーマにお話しします。


以下に腕立て伏せのキャスティング企画が使えそうな代表的な企業を挙げます。


Nike(ナイキ):

Nikeは世界的なスポーツブランドであり、スポーツパフォーマンスとモチベーションの向上をコンセプトにしています。彼らのCMキャンペーンは感動的なストーリーテリングやアスリートの成長を描くことで知られており、腕立て伏せを通じた挑戦と自己超越のメッセージを効果的に伝えることができます。


Adidas(アディダス):

Adidasも世界的なスポーツブランドであり、アスリートのパフォーマンス向上とスポーツへの情熱を重視しています。彼らのCMはクリエイティブでダイナミックな映像表現やアスリートのストーリーに焦点を当てており、腕立て伏せを通じたスポーツの魅力と個人の成長を強調することができます。


Under Armour(アンダーアーマー):

Under Armourはパフォーマンスウェアやフィットネス用品を展開するスポーツブランドであり、ハードワークと挑戦をテーマにしています。彼らのCMは励ましや奮起を促すメッセージと共に、アスリートのエネルギーと努力を伝えることが特徴です。腕立て伏せを通じて個人の成長とフィットネスへの取り組みをアピールすることが可能です。


Lululemon(ルルレモン):

Lululemonは高品質なスポーツアパレルやヨガウェアを提供するブランドです。腕立て伏せをテーマにしたCMキャンペーンでは、快適な動きやパフォーマンス向上をサポートするルルレモンの製品がどのように役立つかをアピールすることができます。また、トレーニングシーンでのファッション性やスタイルも強調し、ユーザーのトレーニング体験を魅力的に演出します。


Athleta(アスレタ):

Athletaは女性向けのスポーツウェアを提供するブランドであり、快適さと自信を持ってトレーニングできる環境を提供しています。腕立て伏せのCMキャンペーンでは、女性の健康とフィットネスへの取り組みを重視し、アスレタの製品がどのようにサポートするかをアピールします。女性のパワフルな姿やトレーニングの楽しさを表現し、女性の視聴者に共感を呼び起こすことができます。


これらの企業はスポーツウェアやフィットネスアパレルの一流ブランドであり、パフォーマンスとスタイルを両立させています。

腕立て伏せのCMキャンペーンにおいてブランドのイメージとコンセプトを活かすことができます。

スポーツウェアの機能性やデザイン性、アスリートやトレーニングシーンの力強さやダイナミズムを映像で表現し、視聴者にアクションと活力を与えます。

 

「Under Armour×腕立て伏せ」でCM企画・演出のアイデアを考えてみました。


タイトル: "Strength Unleashed: Under Armour×腕立て伏せ"


概要:

このCM企画では、スポーツウェアブランドのUnder Armourのパフォーマンス重視のアプローチと腕立て伏せのエクササイズを組み合わせ、力強さと成長への挑戦をテーマにしたCMを提案します。ターゲットはアスリートやフィットネス愛好者を中心にした男女の幅広い層です。


~シナリオ~

オープニング:

インパクトのある音楽と映像で、アスリートたちが鍛え抜かれた体でトレーニングに取り組んでいます。アスリートの汗が飛び散り、彼らの筋肉の動きが力強く映し出されます。


Under Armourのパフォーマンスウェアの特長:

カットして、Under Armourのパフォーマンスウェアがクローズアップされます。テクニカルな素材、快適なフィット、優れた吸湿性など、ウェアの特長が強調されます。これによって、トレーニング中の快適さと自信を得られることが視聴者に伝わります。


腕立て伏せと挑戦の始まり:

次に、腕立て伏せのシーンへ移ります。カメラはアスリートやフィットネス愛好者が腕立て伏せに取り組む様子を捉えます。彼らの決意と集中力が伝わる映像と共に、挑戦の始まりを感じさせます。


力強さと成長の描写:

腕立て伏せのカットと共に、過去と現在のアスリートたちが映し出されます。映像はクロスカットされ、過去の自分と現在の自分の成長を示します。彼らの筋肉の発達やパフォーマンスの向上が視聴者に伝わります。


Under Armourのサポート:

Under Armourのロゴが映像に現れ、トレーニング中のアスリートたちがUnder Armourのウェアやシューズを身に着けていることが強調されます。Under Armourのサポートによって、彼らは自分の限界を超えて力強くトレーニングを行えることが示されます。


エンパワーメントのメッセージ:

音楽が高まり、映像はよりダイナミックになります。アスリートたちが腕立て伏せを続ける中、挑戦と成長のメッセージが強調されます。キャプションやボイスオーバーによって、「力を解き放て」「自分の限界を超えろ」「成長の旅を始めよう」といったエンパワーメントを促すメッセージが伝えられます。


美しい景色と共に:

カットして、さまざまな美しい景色が映し出されます。山岳地帯、海辺、都市の風景など、さまざまな環境でトレーニングをするアスリートたちが映し出されます。これにより、Under Armourのウェアがどんな状況でもパフォーマンスを引き出し、自然の中で力強く挑戦することをイメージさせます。


成果の達成と喜び:

最後に、アスリートたちが最後の腕立て伏せを完了し、喜びや満足感を表現します。彼らの汗と努力が報われ、達成感と自信に満ちた表情が映し出されます。これによって、視聴者は自分自身の挑戦や成長に共感し、Under Armourのウェアがその達成感と喜びをサポートすることを実感します。


Under Armourのロゴとキャッチフレーズ:

成果の表示が消え、画面にはUnder Armourのロゴとキャッチフレーズが表示されます。キャッチフレーズは、例えば「Unleash Your Strength」や「Challenge Boundaries with Under Armour」など、視聴者の力強さと成長への意欲を喚起するものとします。


コール・トゥ・アクション:

画面には、Under Armourの公式ウェブサイトや近くの販売店へのアクセス方法が表示され、視聴者に製品の購入や詳細情報の取得を促します。


エンディング:

音楽が静まり、CMはUnder Armourのロゴアニメーションで締めくくられます。最後に、Under Armourのブランドスローガンが表示されます。


このCM企画では、Under Armourのウェアがアスリートたちのトレーニングをサポートし、彼らの力強さと成果を引き出す役割を強調します。また、腕立て伏せというシンプルで効果的なエクササイズを通じて、どんな環境でも挑戦し成長する姿勢を象徴します。


ダイナミックな映像、力強いメッセージ、美しい景色と組み合わせて、Under Armourのブランドイメージを高め、視聴者の共感と購買意欲を喚起します。挑戦と成長の旅を描きながら、Under Armourの製品がアスリートたちのパフォーマンス向上と自己超越をサポートする存在であることを強調します。

 

Gatorade(ゲータレード):

Gatoradeはスポーツドリンクの代表的なブランドであり、運動時の水分補給とパフォーマンス向上をサポートしています。腕立て伏せをテーマにしたCMでは、エネルギーを消費するトレーニングシーンとそれに伴う水分補給の重要性を強調することができます。


Powerade(パワレード):

Poweradeもスポーツドリンクの一流ブランドであり、運動時の水分補給と電解質補給を提供しています。腕立て伏せのCMでは、トレーニング中の汗とエネルギー消費を効果的に表現し、パワレードの製品がアスリートたちのパフォーマンス向上にどのように貢献するかをアピールすることができます。


エナジーサプリメントブランド:

エネルギーサプリメントを提供するブランドも、腕立て伏せのCMキャンペーンに適しています。トレーニング中のエネルギー補給や筋力増強をサポートする製品の効果を、腕立て伏せを通じて明示的に伝えることができます。


これらの一流スポーツブランドや企業は、スポーツやフィットネスに関連する製品を提供しているため、腕立て伏せをテーマにしたCMキャンペーンに適していてブランドのイメージとコンセプトに合致する可能性が高いです。


腕立て伏せを通じて体力や筋力の向上、エネルギーの補給などを効果的に伝えることで、視聴者に製品のメリットとブランドの価値を魅力的に訴求することができます。

 

ここでは日本で一番有名なスポーツドリンクである大塚製薬「ポカリスエット×腕立て伏せ」でCM企画・演出のアイデアを考えてみました。


タイトル: "Resilience Unleashed: ポカリスエット×腕立て伏せ"


概要:

このCM企画では、スポーツドリンクブランドのポカリスエットと腕立て伏せのエクササイズを組み合わせ、持続的なエネルギーと回復力をテーマにしたCMを提案します。ターゲットは健康意識の高い若者やアスリートを中心にした幅広い層です。


~シナリオ~

オープニング:

映像が開始され、エネルギッシュな音楽が流れます。画面では、アスリートやフィットネス愛好者が腕立て伏せを行っている様子が映し出されます。彼らの集中力とパフォーマンスが強調されます。


腕立て伏せのエネルギー消耗:

腕立て伏せをするアスリートたちの動きと共に、画面にはエネルギーが示されます。数値やグラフィックを使って、彼らのエネルギー消耗の様子を視覚的に表現します。これによって、腕立て伏せのエクササイズが体力を使い、エネルギーを消耗することを視聴者に伝えます。


ポカリスエットのリフレッシュ:

画面が切り替わり、ポカリスエットのボトルやパッケージが映し出されます。ポカリスエットの特徴的な色とロゴが目立ちます。また、氷やフルーツなどの爽やかなイメージが映し出され、リフレッシュメントのイメージを強調します。


エネルギーと回復力の再充填:

アスリートたちがポカリスエットを飲みながら腕立て伏せを続ける様子が映し出されます。彼らのエネルギーが回復し、持続的なパフォーマンスが可能になっていく様子を描きます。視聴者にポカリスエットのエネルギー補給と回復力向上の効果を示します。


リフレッシュしたアスリートたち:

アスリートたちがポカリスエットを飲んだ後、表情がリフレッシュし、自信に満ちた姿勢で腕立て伏せを続けます。彼らのパフォーマンスが向上し、疲労感が軽減されている様子が映し出されます。視聴者は、ポカリスエットの助けを借りて持続的なエネルギーと回復力を実現できることを実感します。


エネルギーと自己超越のメッセージ:

ポカリスエットのロゴが現れ、力強いメッセージが表示されます。キャプションやボイスオーバーを通じて、「限界を超えるエネルギー」「自分自身を超える力」などのメッセージが伝えられます。視聴者に自己超越とエネルギーの重要性を喚起します。


健康的な生活とポカリスエット:

映像は切り替わり、アスリートたちがトレーニングの終了後、健康的な食事やリラックスした時間を過ごしている様子が映し出されます。ポカリスエットが彼らの健康的な生活スタイルと密接に関わっていることを視聴者に示します。


ポカリスエットのロゴとキャッチフレーズ:

最後に、ポカリスエットのロゴが映像に現れ、キャッチフレーズが表示されます。キャッチフレーズは、例えば「リフレッシュ・リチャージ・リザルト」など、視聴者のエネルギー補給と回復力向上への関心を引き立てるものとします。


コール・トゥ・アクション:

画面には、ポカリスエットの公式ウェブサイトや近くの販売店へのアクセス方法が表示され、視聴者に製品の購入や詳細情報の取得を促します。


エンディング:

音楽が静まり、CMはポカリスエットのロゴアニメーションで締めくくられます。最後に、ポカリスエットのブランドスローガンが表示されます。


この斬新なCM企画では、ポカリスエットのエネルギー補給と回復力向上の効果を腕立て伏せというエクササイズを通じて表現します。映像美と力強いメッセージを通じて、ポカリスエットが健康的な生活やスポーツパフォーマンスに欠かせない存在であることを視聴者に伝えます。ポカリスエットが持続的なエネルギーと回復力を提供し、アスリートやフィットネス愛好者が自己超越を実現する手助けになることを強調します。


さらに、ポカリスエットの鮮やかな色彩やリフレッシュメントのイメージを活かし、視覚的に魅力的な映像を通じて商品の魅力を引き立てます。アスリートたちのパフォーマンスの変化やリフレッシュした表情、健康的な生活の一場面を通じて、ポカリスエットのブランドイメージを高めます。


このCM企画では、視聴者にポカリスエットのエネルギー補給と回復力向上の重要性を理解させると同時に、彼らの健康的な生活への共感を喚起します。力強いメッセージと美しい映像が組み合わさり、ポカリスエットを選ぶことの意義と効果を訴求します。

 

その他にもフィットネスクラブやトレーニング用具を提供する企業なども、腕立て伏せを活用したCMキャンペーンに適しています。


Apple Watch(アップルウォッチ):

Apple Watchは多機能なスマートウォッチであり、健康とフィットネスをトラッキングするだけでなく、さまざまなアプリやコミュニケーション機能も備えています。腕立て伏せのCMキャンペーンでは、トレーニングデータの収集や健康管理機能、モチベーションの向上やフィットネスチャレンジをサポートするアプリの活用を強調することができます。また、Apple Watchを通じたコミュニケーションや共有機能を活かし、ユーザー同士の交流や競争を促すメッセージも効果的です。


Fitbit(フィットビット):

Fitbitは健康とフィットネスをトラッキングするためのウェアラブルデバイスを提供しています。腕立て伏せのCMキャンペーンでは、トレーニングのデータを記録し、パフォーマンスや進捗を可視化することができます。また、ユーザー同士のコミュニティや挑戦イベントを通じて、モチベーションの向上や目標達成をサポートするメッセージを伝えることができます。


Garmin(ガーミン):

GarminはGPS技術を活用したウェアラブルデバイスやスマートウォッチを提供しています。腕立て伏せのCMキャンペーンでは、トレーニングルートのマッピングやパフォーマンスデータの追跡、個人の成長や目標達成を可視化することができます。精度の高いトレーニング支援やデータ解析を通じて、ユーザーのトレーニング体験を向上させるメッセージを伝えることができます。


これらの企業は、ウェアラブルデバイスやフィットネストラッカーを提供することで、腕立て伏せのトレーニングをより効果的にサポートするメッセージを伝えることができます。ユーザーのトレーニングデータの追跡や可視化、モチベーションの維持や目標達成の支援など、個人の成長と健康への取り組みをアピールすることができます。


さらに、これらの企業はデザインやスタイリッシュさにも力を入れており、CMキャンペーンにおいて洗練された映像や魅力的なストーリーテリングを活用することができます。それにより、腕立て伏せを通じたトレーニングの魅力と、ウェアラブルデバイスの優れた機能を見事に融合させることができます。


また、広告費も多く投じており、大規模なメディアキャンペーンを展開する能力を持っています。テレビCMは広範な視聴者にアプローチできるため、ブランドの知名度向上や製品の普及に効果的です。また、SNSやオンラインプラットフォームでも活発なプロモーションを展開し、ユーザーとのエンゲージメントを高めることも重要です。

 

「Apple Watch×腕立て伏せ」でCM企画・演出のアイデアを考えてみました。


タイトル: "リアルタイムチャレンジ:Apple Watch×腕立て伏せ"


概要:

Apple Watchの革新的な機能とユーザーのフィットネスへの情熱を組み合わせ、エキサイティングでモチベーションを高めるコンセプトを提案します。ターゲットはアクティブなライフスタイルを送る男女の若者層です。


~シナリオ~

オープニング:

明るく活気のあるスポーツジムのシーンで、若者たちがフィットネスに取り組んでいます。リズミカルな音楽が流れ、エネルギーと活気が伝わります。


アップルウォッチと腕立て伏せの結びつき:

カットして、Apple Watchが主役になる場面へ移ります。カメラはApple Watchを拡大し、その先進的な機能を紹介します。心拍数モニタリング、トレーニングアプリ、リアルタイムのデータ収集など、フィットネスのサポートツールとしてのApple Watchの強みを強調します。


挑戦の始まり:

音楽が高まり、CMの主人公となる男性(フィットネスモデルや有名スポーツパーソナリティ)が登場します。彼はApple Watchを手首に身につけ、視聴者に向かって腕立て伏せチャレンジを促します。


リアルタイムチャレンジ:

男性は腕立て伏せのポーズをとり、Apple Watchの画面がフルスクリーンに表示されます。チャレンジが始まると、Apple Watchはリアルタイムで彼のパフォーマンスを計測し、データを画面に表示します。視聴者は彼のスコアや心拍数、カロリー消費量などを確認できます。


ソーシャル要素の導入:

同時に、画面には他のユーザーが参加したり、コメントを送ったりする様子も表示されます。これにより、視聴者はApple Watchのコミュニティに参加し、他の人々と競い合ったり、励まし合ったりすることができます。


ゴールの達成:

メロディアスなトラックと共に、男性は目標の数の腕立て伏せを完了します。


成果の称賛と喜び:

男性が最後の腕立て伏せを完了した瞬間、会場は拍手と歓声に包まれます。彼のApple Watchの画面では、達成した成果が鮮やかに表示されます。成功を祝福するグラフィックやエフェクトが表示され、視聴者は彼の偉業に感動します。


Apple Watchのロゴとキャッチフレーズ:

成果の表示が消え、画面にはApple Watchのロゴとキャッチフレーズが表示されます。キャッチフレーズは、例えば「Unleash Your Potential」や「Achieve New Heights with Apple Watch」など、視聴者のモチベーションと目標達成の連想を喚起するものとします。


コール・トゥ・アクション:

画面には、Appleの公式ウェブサイトや近くのApple Storeへのアクセス方法が表示され、視聴者に購入や詳細情報の取得を促します。


エンディング:

音楽が静まり、CMは明るいロゴアニメーションで締めくくられます。最後に、Appleのブランドスローガンが表示されます。


このCM企画案は、Apple Watchのフィットネス機能を中心に据え、リアルタイムのチャレンジとソーシャル要素を組み合わせることで、視聴者の興味を引きつけ、ユーザーのモチベーションを高めます。これにより、Apple Watchを購入してフィットネス活動を始める意欲を刺激し、ブランドの知名度と売り上げ増加につなげることが期待できます。

 

腕立て伏せと言えばフィットネスジムの存在も忘れてはいけません。


Anytime Fitness(エニタイムフィットネス):

Anytime Fitnessは24時間営業のフィットネスクラブチェーンであり、柔軟なトレーニング環境を提供しています。腕立て伏せをテーマにしたCMキャンペーンでは、エニタイムフィットネスの施設が個々のトレーニングニーズに応え、トレーニングの多様性やアクセスの便利さをアピールすることができます。さらに、コミュニティや専属トレーナーのサポートなど、メンバーシップの利点も強調します。


~腕立て伏せを中心に据えたストーリーテリングや感動的な映像企画案~

CMのオープニングは、一人の主人公が自宅で腕立て伏せをするシーンから始まります。彼は一歩外に出ると、まるで魔法のように周囲がトレーニング施設に変わります。ジム内では様々な人々が熱心にトレーニングをしており、個々の目標に向かって頑張る姿が描かれます。映像はパワフルな音楽と共に進行し、エネルギーに満ちた雰囲気を醸し出します。最後に、主人公が充実した表情でジムを後にし、エニタイムフィットネスのロゴと共に「自分の時間。いつでもトレーニングできる」というキャッチコピーが表示されます。


Gold's Gym(ゴールドジム):

Gold's Gymは世界的に有名なジムチェーンであり、トップアスリートやフィットネス愛好家に支持されています。腕立て伏せのCMキャンペーンでは、ゴールドジムの施設の豊富なトレーニング機器や専門的なトレーニング環境をアピールします。また、トレーニングの成果やトレーナーとのコラボレーション、トレーニングコミュニティの活気を映像で表現し、ジムへの魅力を伝えます。


~腕立て伏せを中心に据えたストーリーテリングや感動的な映像企画案~

CMのストーリーは、一人のトレーニング初心者の成長を描きます。最初は腕立て伏せが苦手な彼が、ゴールドジムのトレーナーと共にトレーニングを始めます。映像は彼の努力や進歩を追いながら、徐々に挑戦的な音楽と共に盛り上がっていきます。トレーニングシーンや他のメンバーとの交流を通じて、彼は自信と体力をつけていきます。最後には彼が自信に満ちた笑顔で腕立て伏せを完了し、ゴールドジムのロゴと共に「挑戦し続ける限り、成長は止まらない」というキャッチコピーが表示されます。


24 Hour Fitness(トゥエンティフォーアワーフィットネス):

24 Hour Fitnessは24時間営業のフィットネスジムであり、幅広いトレーニングオプションと便利な利用時間を提供しています。腕立て伏せのCMキャンペーンでは、トゥエンティフォーアワーフィットネスのフレキシブルなトレーニングスケジュールや多様なグループクラスの魅力をアピールします。また、専属トレーナーのサポートやパーソナライズされたトレーニングプログラムの提供も強調します。


~腕立て伏せを中心に据えたストーリーテリングや感動的な映像企画案~

CMの舞台は、忙しい現代人の生活の中にあります。一人の主人公が仕事や家事に追われる様子が描かれ、ストレスや疲労を抱えています。

ある日、彼は24 Hour Fitnessに足を運び、腕立て伏せを始めます。映像は彼のトレーニングシーンとともに、彼の体力と自信が徐々に向上していく様子を描きます。トレーニング後の彼の表情やエネルギーが回復した姿が、健康と活力の象徴として強調されます。最後には彼が24 Hour Fitnessの施設を後にし、ロゴと共に「いつでも自分のペースで、自分の健康を追求する」というキャッチコピーが表示されます。


これらのCMアイデアでは、フィットネス施設やジムチェーンのブランドメッセージを伝えながら、腕立て伏せを通じた成長や健康の重要性を強調しています。映像の美しさとエネルギー、ストーリーテリングの魅力を活かし、視聴者にインスピレーションやモチベーションを与えることが目的です。それぞれのブランドのアイデンティティや特徴を的確に反映させながら、視聴者に共感を呼び起こす魅力的な映像を制作することが重要です。


最適な企業を選ぶ際には、ターゲットオーディエンスやブランドのイメージとの整合性を考慮し、CMキャンペーンの目的やメッセージに沿った企業を選ぶことが重要です。また、広告代理店やクリエイティブチームとの協力も欠かせません。彼らとのコラボレーションにより、洗練された個性的なCM企画を実現し、視聴者に強烈な印象を与えることができます。


 

「腕立て伏せパフォーマンスでCMに出演するのが夢」と2003年マッスルミュージカル出演時に語っています。

20年越しの夢を叶えるためにも、腕立て伏せをただの筋トレにするのではなく芸術的なアーティスティックな領域まで昇華させてCMプランナー、CMディレクター、コピーライター、アートディレクター、CM監督、クリエイティブディレクター、クリエイター、キャスティング会社などCM関係者やメディア・広告会社のスタッフに腕立て伏せの才能・個性を発見してもらえるようトレーニングを続けます。


🔥筋肉プロデューサーのプロフィールはこちら

腕立て伏せの個性をキャスティングしたCMキャンペーン企画・演出・シナリオ案
 

★世界限定1台【腕立て伏せマシンのレンタル×パフォーマー】のサービスを展開中です。

レンタル料の詳細はこちらhttps://www.pushup-thehero.com/training-machine-rental

★世界限定1台【腕立て伏せマシンのレンタル×パフォーマー】のサービスを行っています。

★腕立て伏せ専門パーソナルトレーナーがマンツーマンで腕立て伏せの神業を指導します。

当社のパーソナルトレーニングは「ワンプラン料金」でサービスをご提供しています。 

腕立て伏せ専門の出張パーソナルトレーニングの詳細はこちらhttps://www.pushup-thehero.com/personal-push-up-training

腕立て伏せ専門パーソナルトレーニング。日本初!腕立て専門のパーソナルトレーナーが指導。各社のパーソナルトレーニングはコースやプランが多く複雑でわかりにくいと思いませんか? 当社のパーソナルトレーニングはシンプル「ワンプラン料金」でサービスを提供しています。  「限界を超え、超人へ。腕立て伏せヒーロー養成プログラム」  コース料金 全24回 362,728円 (税込399,000円)   腕立て伏せマシンの基本レンタル料込

Comentários

Avaliado com 0 de 5 estrelas.
Ainda sem avaliações

Adicione uma avaliação
PUSH-UP💫THE HERO